スロットマシンの選び方

過去に人気のあったフルーツマシンは、3つのリールとレバーを備えていたため、最新のビデオスロットよりもはるかにシンプルでした。ビデオスロットははるかに複雑です。リールの数が多いことに加えて、マルチメディアの機能強化やその他の追加機能があり、かなり混乱する可能性があります。ただし、すべてのタイプのスロットの基本を学ぶと、ジャックポットに当たる可能性が高くなります。

基本的なスロットマシン

基本的なスロットマシンには、シンボルを表示する画面と、シンボルが停止する場所の決定を担当する乱数ジェネレーターがあります。これらのタイプのスロットマシンは、注目を集めるジャックポットスロットの賞金を提供しませんが、より頻繁な支払いを提供します。彼らは、見返りを得るために多くのお金を費やすことを望んでいない初心者またはより経験豊富なプレーヤーに最適です。

マルチラインスロットマシン

名前が示すように、マルチラインスロットは基本的なスロットマシンよりも多くのラインを持っており、より大きなペイアウトのチャンスを提供します。クラシックスロットでは、3つのリールが中央に特定のシンボルを表示したときに勝ちます。これらのスロットには3つのラインがあり、中央の1つだけが支払います。マルチラインスロットマシンでは、コインを追加して画面にラインを追加し、勝つチャンスを増やすことができます。通常、これらのスロットには5つの回線がありますが、アクティブな回線の数が多いスロットもあります。

プログレッシブジャックポットスロット

プログレッシブジャックポットスロットは、ゲーム内のすべてのプレーヤーからのすべての賭けの一部を取り、それをポットに入れ、ジャックポットをゆっくりと増やします。時間が経つにつれて、ポットはかなりのお金を蓄積することができます。プログレッシブスロットが「バンク」に100万ドルを持っていることは珍しくありません。これは、少し運が良ければ誰でも勝つことができます。プログレッシブジャックポットが当たるとすぐに、スロットがリセットされ、プロセスが最初からやり直されます。ジャックポットを獲得するには、1つの条件があります。ラウンドごとに最大額を賭ける必要があります。

それで、理想的なスロットマシンを選択する方法はありますか?それは望むものに依存します。運が良ければ、プログレッシブスロットで手を試してみてください。ただし、あらゆる種類のスロットマシンで勝つには、通常、少しの戦略が必要です。スロットのRTP(プレイヤーに戻るパーセンテージ)とその複雑さのレベルにも注意を払う必要があります。

ほとんどのカジノは、最高のジャックポットスロットを真ん中に置いているので、誰もが提供する実物よりも大きなお金を見ることができます。これは、あなたにそれをプレイさせるための戦略にすぎません。初心者の方は、まず基本的なスロットマシンを試してみてください。彼らはより少ないお金を払うが、少なくとも彼らはあなたが大きく勝つために必要な経験をあなたに提供するだろう。